SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

創作まぜそぱピザソバ@アジトイズム(ajito ism) 大井町店

アジトイズム(ajito ism) 大井町

総合評価:★★★★☆(3.7)

 スープ:トマト・チーズ・スパイス

   麺:中太

 

念願のアジトイズム(ajito ism)さんに行ってきました!

 

f:id:catboss:20190506124216j:plain

Ajito ism入口

11時open、11時10分頃に待ちなしで入店できました。

店内は私でちょうど満席( ゚Д゚)ラッキー

 

f:id:catboss:20190506124545j:plain

メニュー


創作まぜそば(並)を注文

 

注文後に少ししてから、

 

店員さん「オリーブとアンチョビ大丈夫ですか?」と質問が。

私「大丈夫です」

と回答。

 

よく見るとアンチョビ、オリーブ、マヨネーズは無料トッピングとあります。

忙しいのに丁寧な接客。とっても嬉しいですね◎

 

・・・

 

少ししてお待ちかね

ピザソバ着丼🍜ドドンッ

 

f:id:catboss:20190506130220j:plain

ピザソバ

トマト、サラミ、ピーマン、玉ねぎ、アンチョビ、オリーブ・・・

 

味が全然想像できませんでしたが、いざ食べてみるとめちゃくちゃ美味しいです。濃厚トマトソースにスパイス、太麺が絡み、サラミ、オリーブなどの具材が絶妙にマッチ。箸が止まりません。カイエンペッパー・コショウを加えて味の変化を楽しみつつ、完食♪

 

調味料:カイエンペッパー、コショウ、醤油だれ、にんにく、塩、カレーパウダー、タバスコ

f:id:catboss:20190506131234j:plain

調味料


店内は女性も多く、食べ終わる頃には外に行列が。さすが人気店ですね。

 

 

〆のリゾットも絶品みたいですが、今回は朝ごはんが遅かったこともあり、今回はパス。少し後悔。。次回こそは〆まで食べきって見せる。 

 

 

 

アジトイズムさん、ごちそうさまでした!!!

 

 

新宿店もOpenしたそうです↓ 

f:id:catboss:20190506111641j:image