SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

塩ネギらーめん@濱虎家

濱虎家 大井町店(★3.4)

 

総合評価:★★★☆☆(3.4)

 スープ:すっきり旨豚骨

   麺:中太ストレート

 

大井町駅出てすぐ、濱虎家(再訪)さんに行ってきました!

 

14時過ぎという時間を少しころ外したにも関わらず

7,8割は埋まってました(*'ω'*)サスガー  

 

 

f:id:catboss:20190407155902p:plain

 

塩豚骨が美味しかったので、今回も

 

塩豚骨ネギラーメン🍜を注文

 

前回頂いた『マニアカード』

こちらを使わせて頂き、味玉をトッピング♪

f:id:catboss:20190406235836j:image

 

好みはいつも通り「固め少なめ」で注文しました

 ※麺:固め、味:ふつう、油:少なめ

 

ランチタイムだったのでライス🍚が無料!

半ライスもお願いしました( ´艸`)

 

つまり今回の注文は・・・・

 

 

塩豚骨ネギラーメン+味玉+半ライス

固め少な目

 

です

ラーメン

 

待つこと数分 

  

塩豚骨ネギラーメン着丼!ドドンッ

 

f:id:catboss:20190713193512j:plain

豚骨塩ネギラーメン(味玉トッピング)

 

まずはスープを一口

 

旨ぁあぁぁぁああ

 

ここの塩豚骨はとてもまろやか旨味がぎっしりつまってて

 

 

とにかく美味いんですよねー

 

家系の楽しみ方? 

 

家系ラーメンって、ふつうのラーメンと違って

 

超濃厚スープ + 太麺

 

なのと、無料サービス🆓がある事が多いので、

色んな楽しみ方があると(私見)思ってます

 

私は

  1. スープと麺の絡みを楽しむ
  2. 無料🆓の刻み玉ねぎをスープに絡めて食す 
  3. スープとライスで食す(のり・味玉もお供推奨)

 

 が定番(食べたいがライスは抑制するケースあり・・)

 

 

美味しいし、楽しみ方も人それぞれあって良いですよね。

 

また来ます! 

 

濱虎家さん、ごちそうさまでした!!