SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

辛とんつけ麺@越後つけ麺 維新

越後つけ麺 維新

総合評価:★★★☆☆(3.8)

 スープ:甘め豚骨

   麺:もっちり太麺



大井町維新さんに再訪🙌

前回はこってり鰹合わせでしたが、今回は1番人気の辛とんに挑戦❗️


f:id:catboss:20200322194134j:image

米粉を使った麺は表面がつるっとなめらか。タピオカの代わりにこの麺飲めばいい。

太めメンマも具として嬉しいし、丼もおしゃれだし、ブランディングもちゃんとしてて好感。

あと短めの箸がつかみやすい。
f:id:catboss:20200322194138j:image

前回との違いは辛味❗️ベースはまろやかな、甘味を感じる豚骨スープ🐷

見た目よりじわじわ辛い。具として豚バラが入っていて、安っぽいけど美味しい。

f:id:catboss:20200322194130j:image

前回もあったけど、このマジックビネガーって怪しいよね。美味しいけど。まろみはあるけどシナモンとかの香草感はないので安心してお使い下さい。

tabelog.com



越後つけ麺 維新さん、、、

ごちそうさまでした!!!