SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

うなきも丼@三代目むら上

暑くなってきましたね。

関東の梅雨明けはまだのようですが、なんとなくセミも「お?鳴いてみる?」って言ってるし、枝豆も美味しい。

 

 

暑くなると食べたくなるのが…そう鰻!

かといって自分で捌くスキルも無いし、スーパーのへにょっと蒸された奴が食べたい訳でも無い。

 

鰻はお店で食べるに限る👍

という訳で行ってきました「三代目 むら上」さん。吉兆さんの横なので、並んでたらラーメンにしよう思ったら、どっちも並んでた)^o^(

 

tabelog.com

 

11:30開店なので早めに行ったのですが、3組待ちくらい。結果的には12:00過ぎくらいに来た人は並ばずすんなり入れてたから、そこが正解なのかも?

 

お席はカウンターとテーブル席の2種類。潤沢に広い訳ではありません。

 

メニューはこちら!

現在キャンペーン中でちょっとお得に。

f:id:catboss:20200728201441j:image

 

初訪問だったので、名物の文字に惹かれてうなきも丼をチョイス。

f:id:catboss:20200728182549j:image

 

 

鰻はふっくら香ばしく、噛むとじゅわっと脂が出てくる。肝はネギと絡めて酒が進む味🍶やっぱ炭火のうなぎは美味しい。

 

むら上さん、ごちそうさまでした!!!