SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

スーパーで手に入るおすすめの肴を見つけた話

た、たのしい肴を見つけてしまった( *´艸`)


いつも通り、もはや目を瞑っても辿り着ける大井町イトーヨーカドーへ。
野菜コーナーから入り、ふむふむスイカが出てきたな、トウモロコシ1本120円か…まだまだだな、今期は人参が激高いな、など見ながら(主婦か)ウロウロ🍆


加工肉コーナーでお気に入りのハムを買おうとしたら売り切れ…
そこで見つけました…!

スモークレバー!!! 

www.shinshuham.jp


ヨーカドー価格で200円台。
レバーといえば焼き鳥屋さんだけど、最近外は行けてないし、かといって家で食べるレバーはパサパサしがち。


早速帰って実食。
f:id:catboss:20200730183431j:image

う、、、うまい!
ちゃんと表面はスモークの香ばしさがあり、味はタレの濃厚さ一歩手前なさっぱり系。レバー苦手な人でも・・というよりは、レバー好きな人に試してほしい。意外なしっとり感が感じられるやーつです。


信州ハムさん、、、GJ!!!