SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

濃厚つけ麺@松戸富田麺絆

松戸富田麺絆

 

総合評価:★★★⭐︎⭐︎(3.4)

 スープ:トムヤムクンから辛さを抜く

   麺:うどんの友達

 

中華蕎麦とみ田さんの都内初直営店である、松戸富田麺絆(めんばん)さんに行ってきました。

tabelog.com

 

場所は東京駅丸の内側、KITTEの地下1階です。丸の内は区画をゴリゴリ使った、良い時代に金にモノを言わせた感のある地面の広い建物が多くて、、、悪くないだろう。

 

2019年にラーメン通りみたいなのが出来て以来、本店ほど並ばずに松戸の味が食べられるのは嬉しいところ!

東京駅付近のランチ難民感涙😭

 

 

さて、本日ワタクシが頂くのは(©︎黒柳徹子

こちら濃厚つけ麺 並

f:id:catboss:20200730222204j:image

 

酸味のある濃厚な魚介スープに、蕎麦つゆを感じる甘さ。

 

麺は見た目からもぷんぷんな小麦感。口の中で存在感を放つ歯応えのうどんのような食感です。

これは癖になりますね。

 

 

松戸富田麺絆さん、、、

ごちそうさまでした!!!