SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

油そば@社井田 大井町店

社井田 大井町

総合評価:★★★☆☆(3.2)

 スープ:塩豚骨

   麺:中太麺

tabelog.com

 

のスた凛さんの後釜?しゃいださんにいってきました!!

 

のスた凛のブログはコチラ↓

catboss-nyanchu.hatenablog.com

 

  

店内はのスたさんの時と同じく、カウンター10席程。内装も同じっすね。

 

券売機にて、ラーメン🍜と迷いつつも

 油そば750円+味玉100円をチョイス

  

f:id:catboss:20200330234109j:image

  

店員さんが若いお姉ちゃんとお兄さんでした。

  

カウンターで待つ事10分ほど

 

着丼🍜ドドンッ!

 

f:id:catboss:20200119123752j:image

 

おぉ、油そばらしく全体がツヤッとしており、刻まれたチャーシュー肉がふんだんに乗ってます。美味しそう‥!

 

早速実食!

 

ぞばばばばっ!

 

むむっなるほど、少し塩気が濃い?ですが美味しいです。なんだろう、塩気だけじゃなく全体的に濃厚な感じです。

 

旨味にかられ、

食べまくっているとあっとゆう間に完食してしまいました。

 

店長さんが味変のレモン酢を出してくれたのも個人的には嬉しい。

 

また来ます。

 

しゃいださん、ご馳走様でした!!