SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

おやつ@焼肉トラジ監修ビビン冷麺

今日のおやつ🍭

急にトムヤムクンが食べたくなる。

 

✏︎外食する気力なし!

✏︎Uberを試みるも該当なし!!

(タイ料理屋さんあるのにトムヤムクンが無い。なんで?)

✏︎もちろん冷蔵庫に材料なし!!!

 

 

泣きながら近所のコンビニを巡りましたが、置いてない。

去年の今頃、セブンに美味しいトムヤムクン出てたような…。

もうエスニックブームは去ったのか…?

 

何か近しいもの、、、

辛くて酸っぱくてさっぱりしてて、このコップンカー欲を満たしてくれるもの

 
こうなりました。
焼肉トラジ監修 ビビン冷麺(税込み399円)

f:id:catboss:20210623204013j:image

最近めっきり韓国ブームですよね、エンタメも食も。
冷麺があるお店には必ずと言っていいほどビビン冷麺もある。

若者のナウい場所が渋谷から新大久保に変わったと聞いた時、

膝から崩れ落ちた。

原料はこちら
冷麺ってもっと糖質とかカロリー低いと思ってた。

f:id:catboss:20210623204023j:image具材はキムチ、ほうれん草、それに肉味噌。
ちゃんと定番の牛肉です。

f:id:catboss:20210623204033j:image

う、うましょう

f:id:catboss:20210623204042j:image

麺は冷麺らしく少し透き通っていて、噛みごたえあり。

キムチは甘味があり、ソースの辛さを中和してくれる。

ちょい足しでもやしナムル乗せたい。

 

 

小腹満たしにピッタリでした。

さて資格試験の勉強するか!