SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン店の営業状況をまとめてみた@大井町 4/29(水)

こんにちわ、SEにゃんちゅうです。 コロナ禍にある中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 営業自粛要請もあり、お店開いてないんじゃないの?的な予想が、にゃんちゅうの出不精をさらに加速させています。ラーメン活動も自粛気味('Д') そろそろ食べたいし、ま…

キリンホールディングス株主優待が届きました

今日は株主にゃんちゅうです。おうち時間が多くなって、投資が捗りますね( ´艸`)ちなみににゃんちゅうは 「優待が楽しいかどうか」 「その会社を応援したいかどうか」 …を最優先で株を購入しています。ちょっと応援消費のマインドに似てるかも。 ※過去の株…

辛とんつけ麺@越後つけ麺 維新

越後つけ麺 維新 総合評価:★★★☆☆(3.8) スープ:甘め豚骨 麺:もっちり太麺 大井町維新さんに再訪 前回はこってり鰹合わせでしたが、今回は1番人気の辛とんに挑戦❗️ 米粉を使った麺は表面がつるっとなめらか。タピオカの代わりにこの麺飲めばいい。太めメン…