SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

カレオパレオ@Crisp房の駅

 

蔦屋書店などが入る柏の葉の人気スポット、T-siteのほど近くにある

KOIL 16 Ichiroku Gate (コイルイチロクゲート)に行ってきました。

 

柏の葉に乱立するKOIL系列の商業施設達…

正直名前は似てるわ、場所は微妙に離れてるわでよく分からない。

 

どうやらKOILというのは

Kashiwa-no-ha Open Innovation Labの略、らしい。

「KOILなんちゃら」系の建物って4つあるんですね

オシャレというかちょっと変わったお店が多い印象。

 

今回お邪魔したのは

Crisp(クリスプ)房の駅 さん

tabelog.com

どうやらアメリカに本店があるサラダレストランとコラボしたお店のよう。

店内も外観よりこざっぱりとした印象で、居心地がよさそうです。

 

メニューは基本すべてサラダ。

見ているだけで健康になりそうです。

最終的に選んだのはコチラ、「カレオ・パレオ」

f:id:catboss:20230303152432j:image

予想以上に大きな器に盛られてきて、「足りないかも」と追加しなくて良かった。

アボカドも新鮮でウマシ

 

そしてポテトよ!

f:id:catboss:20230303152448j:image

意識高い物しか出て来ないかと思ったから、このカリカリポテトは嬉しかった🍟

ちょっと塩強め。うまい😋

 

1階にはおひとり様集中スペース(コンセントあったよ)があったり、

2階のテラス席はペットが遊べそうになってたりと色々な利用が出来そう。

明るいし静かだしドリンクだけの利用もできるみたいだし。

 

もっと流行ってもいいのに空いてたのは、やっぱサラダだから?

場所が分かりにくいから?

 

Crisp房の駅さん、、、
ごちそうさまでした!!!