SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

アボカドチーズバーガー@66(ダブルシックス)


電気代がまた値上がり…
在宅させないための罠でしょうか?笑
最近なにもかもが高いと感じてしまうにゃんちゅうです。

昔はマックのハンバーガー買うのに100円でお釣りが来た時代があったなぁ。
どうして日本の平均給与は上がらないのかなぁ(遠い目


さてさて、グルメバーガーと呼ばれるジャンルがすっかり定着しましたね。
マックで800円なら肉肉しいので1200円だす!ということでしょうか。

tabelog.com


柏駅から歩いて10分くらい、裏通りのようなところにある66さんに行ってきました。
ハンバーガーを食べたいなと思って調べ、口コミ上位で気になっていたお店。

入口が暗く、ちょっとウンチクがありそうで入るのに勇気がいる佇まい。
中に入ると客層はほぼ若者で、アメリカを意識したカジュアルな雰囲気。
意外にも女子グループも多かったです。
最近は女子だけでもバーガー食べに行くんだね。


1番人気は佐世保バーガーとのことで気になったものの
2番人気の「アボカドチーズバーガー 1,400円」にしました。

f:id:catboss:20230510105644j:image
バンズは水分少な目のアメリカンスタイル。
お肉とよく合います。以外にもあっさり目で、女子がいた理由が分かる!

全てのメニューにポテトがついています。
ポテトは波型の懐かしい感じ。ふにゃっと柔らか系です。

f:id:catboss:20230510105727j:image

ソフトドリンクがセットがついてきますが、
+300円でハートランドの生にも変更できます。くぅ

意外とあっさりと食べやすい感じなので、ファミリーでもよいかも。

席数はテーブルが4卓、あとカウンターだったかな?広くはないので
並ぶのが嫌な方は朝イチを狙うのが良いと思います。



66さん、、、
ごちそうさまでした!!!