SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚魚出汁 醤油@喜元門

喜元門 つくばサイエンス大通り店 総合評価:★★★★⭐︎(4.0) スープ:魚介煮干し 麺:大泉洋にアイロン当てたくらいのストレート麺 ラーメンデータベースでも高得点の喜元門(きげんもん)さんに行ってきました。本店はつくばエクスプレス研究学園駅ですが、…

Hで華金

どうも、SEにゃんちゅうです。下書きを整理していたら、放置されていた記事を発見Σ(゚д゚lll)ガーン振り返り投稿、いつかのサク飯@Hです。 tabelog.comこういう手書きのメニューって妙に美味しそうに見えますよね。そして細部まで読んじゃう。つい。 お通しまず…

博多若杉牛もつ鍋@ふるさと納税1万円

どうも、SEにゃんちゅうです。今年のふるさと納税、終わってますか?去年は年末調整がちらつきだした辺りで慌てて登録したけど、それだとフルーツなど発注できないものが多数あると気づいたので←遅い今年は春頃に早々と頼みました!当たりが多かったのですが…

内モンゴル岩塩ラーメン@和の中

出張にゃんちゅう@宇都宮です。 宇都宮といえば餃子!ということで、餃子100名店の「和の中」さんに行って来ました。 tabelog.com マツモトキヨシの裏に隠れているので、ちょっと探しました(;´∀`)駐車場は10台以上分確保されており、入りやすい雰囲気。店…