SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

お得なモーニング@ガスト

ガストでモーニングをしてきました。

朝の10:30まではモーニングメニュー。

 

f:id:catboss:20230413102653j:image

 

選んだのはトースト&ゆで卵セット(税込450円)

ドリンクバーと日替わりスープ付き

f:id:catboss:20230413102911j:image

ガストはすかいらーくグループなので、株主優待が使えます。

すかいらーくホールディングス(3197)では100株保有

2,000円相当×年2回のお食事割引カードがもらえます。

500円単位で使えるのでモーニングを1人利用する場合は金額に注意ですね。

ガスト以外ではバーミヤン、ジョナサン、しゃぶ葉などでも使えます。

目指せ桐谷さん生活!

 

久しぶりにガストに行ってびっくりしたのが、

食事を運んでくれるのが、人ではなく猫型ロボットになっていた…!

チャンチャン♪明るい音楽を垂れ流しながら「食事を運んでいるよ!」みたいな

やたら親し気なセリフを吐きながら近づいてくる猫!

た、たのしい…!

 

コンセント席もたくさんあってお1人様利用も充実でした。

 

ガストさん、、、

ごちそうさまでした!!!