SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

Hで華金

どうも、SEにゃんちゅうです。
下書きを整理していたら、放置されていた記事を発見Σ(゚д゚lll)ガーン

振り返り投稿、いつかのサク飯@Hです。

tabelog.com

こういう手書きのメニューって妙に美味しそうに見えますよね。
そして細部まで読んじゃう。つい。

f:id:catboss:20201009192528j:image


お通し
f:id:catboss:20201025135056j:image
まずは前菜6種盛り

f:id:catboss:20201025135100j:image

全部何か手が掛けてあって美味。玉子の漬け具合最高。


焼和牛クレソンサラダ
サラダの概念を覆す肉感…!
f:id:catboss:20201025135106j:image


肉とエリンギと私
f:id:catboss:20201009192543j:image

お酒の種類はコチラ↓ビールは上品なグラス提供でした。
料理が美味しいからね。
f:id:catboss:20201025135113j:image

 

シメの主張が激しいので、糖質ダイエット中の方はご注意ください。
絶対うまいやつ。
f:id:catboss:20201025135110j:image

まんまと策略にはまり、明太子ごはん。

f:id:catboss:20201009192617j:image
いやー美味しかった。
この日は次の予定があったので、急ぎ飯すぎてあまり堪能できませんでしたが
〆までしっかり満足でした!

・・

・・・

・・・・


あれ?

f:id:catboss:20201025135118j:imageそう。昼間はラーメン屋として営業しているくらいなので
これを食べなければ帰れない!
超速で掻き込み完食。
出汁の味がしっかりした〆にぴったりなあっさり系。
くぅ、ゆっくり味わいたかった。


Hさん、、、
ごちそうさまでした!!!