SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

キューピーの株主優待が届きました

 

キューピーの株主優待が届きました🎁

 

f:id:catboss:20230303151711j:image

 

キューピー(2809)は最近増やした株の1つ。

やっぱり食品系の優待って楽しいんですよね😋

普段から商品に馴染みもあるからニュースリリースも読みやすいし、

何よりダイレクトに家計が助かる😂

 

100株以上 継続保有期間 半年以上:1,000円相当
継続保有期間 3年以上 :1,500円相当
500株以上 継続保有期間 半年以上:3,000円相当
継続保有期間 3年以上 :5,000円相当

今回のラインナップはこちら(100株保有です)

 

f:id:catboss:20230303151829j:image

 

あまりやったことが無かったんですが、

このドレッシングで炒め物をするとウマイらしい。

マヨで炒める技は雅治が教えてくれたよね😆



 

マヨネーズのこの3本線で出るタイプは他メーカーに無いけど

お好み焼きやサラダに掛けたいときに楽に綺麗なので好きです。

 

11月末が権利確定です。

ちなみに長期保有派です。