SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

おやつ@SCROP COFFEE ROASTERS

おやつにゃんちゅうです☕️

 

ここ数年、人口増が著しい街として話題の流山おおたかの森に行ってきました。

TVにも出てたらしいですね、ヒルナンデスとか、知らんけど。

 

駅前に大型のマンションがばんばん建っており、

さすがベビーカー連れのファミリー層がたくさん歩いている印象👶

 

土日のお昼時に訪れたため、お目当てのお店は軒並み満席…

駅直結のショッピングモール、おおたかの森SCの本館3階にある

SCROP COFFEE ROASTERSにて一服することに。

 

店内は15テーブルくらい?SC内の割に席数があります。

7席ほどコンセント付きのカウンター席があり、

お仕事されてる方で埋まってました。オツカレサマデス

聞けば充電器も貸してもらえるとのこと📞

 

f:id:catboss:20221210135027j:image

コーヒーはドリップとエスプレッソとが選べます。

それぞれでデカフェが選択できるのも珍しいのでは。

コーヒーロースターという名前だけあって、たっぷりしたコーヒーは

満足感がありました😋

ケーキはバニラシフォンケーキは正直あまり好きじゃなかった。

 

↓食べかけ出ます、すいません

f:id:catboss:20221210140426j:image

ずっしりカレーパン 300yen+TAX

薄皮カレーパンで、中にチーズ入りマッシュポテト😍ウマー

これは次回も食べたいなぁ。

 

パーテーションもあってのんびりできる雰囲気なので

また本持って来たいと思います。