SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

リモート勤務飯@秋刀魚ラーメン

コーヒーと輸入食品でお馴染みの、カルディに行ってきました。

✳︎大井町のアトレ2にあるんですが、TSUTAYAだったお隣がSMBCになっててビックリした

 

今は感染症予防のためコーヒーの試飲がないのが悲しいけど、それでも行くたび何かしら新しい商品とか珍しく物が置いてあるからつい行っちゃう。

 

今回発見したのはこれ⬇️

f:id:catboss:20201126232642j:image

ぶし香る秋刀魚らーめん

f:id:catboss:20201126232815j:image

袋も紙っぽい、美味しいものが入っていそうなパッケージです😂内容物は乾麺と液体スープとシンプル。

 

茹で時間が6分と長めです。

 

f:id:catboss:20201126232944j:image

それではスープをひとくち…

 

 

うまっっっ!!!

 

鰹出汁のような上品な感じではなく、煮干しの様な、サンマの血合を食べた時のようなしっかりした旨味が醤油とマッチしています☺️

 

麺はウェーブしていてスープが良く絡み、6分茹でたのに見た目には芯が残る感じ。うまいー

 

 

初めて食べるので具は無しにしましたが、正解。野菜炒め乗せなくてよかったー😅

 

また買いたい。

やっぱりカルディは楽しい。