SEにゃんちゅうの日記

🍜食後の黒烏龍茶が欠かせないアラサーSE Instagram >> catboss326 Twitter>>@catboss12

リモート勤務飯@櫻井中華そば店

スーパーのレジ横に積んであるものって、ついつい見ちゃいませんか?

買い物って案外歩くし疲れるから、
最後に欲望をくすぐるような、「脂肪と糖」が置いてあると

つい買ってしまう。


そんな戦利品で本日の昼食です。
櫻井中華そば店 のカップ麺!
食べログ百名店にも選ばれた、横浜・保土ヶ谷にあるお店ですね。

f:id:catboss:20210605141338j:image
開店直後から行列が出来る人気店ですが、並ばずに食べられる…!
日清さんありがとう。

f:id:catboss:20210605141352j:image

栄養成分表示はこちら。

カップ麺食べるくせにカロリーや塩分気にしてるやつ、いないよね?
…ね?

f:id:catboss:20210605141403j:image
勝手にほうれん草をちょい足しして、完成!
煮卵作れば良かった。

f:id:catboss:20210605141513j:image麺はつるつる。ちょっと「どん兵衛」のようなもちっと感があります。
うまい。

f:id:catboss:20210605141528j:image
すっきりした醤油スープに麺が良く合う。
この麺、チルドにも匹敵するような食感です。すごい技術だなぁ。
煮干し感もあるし、これが待ち時間なしで食べられるのは幸せ。

ごちそうさまでした!!!